是歌王第三季我覺得最好聽的合唱啦啦啦 

寒色組意外的萌w

動畫中MAMO一開聲就覺得好好聽好好聽wwwwwwwww

還是一句啦︰有錯就麻煩各位提出啦XDDDD


 

Original resonance

 

麗(うるわしく咲(さ)いた

未来色(みらいいろ)メロディー

泡沫(うたかた)に舞(ま)う

神秘(しんぴ)の調(しら)べ

 

どんな言(こと)の葉(は)で

愛(あい)を彩(いろど)ろか?

せめて煌(きら)めく

星空(ほしぞら)のように

 

遥(はる)か広(ひろ)がった

遥(はる)か鳴(な)り渡(わた)る

優(やさ)しき音色(ねいろ)に

心(こころ)を乗(の)せて

 

場所(ばしょ)は違(ちが)っても

通(つう)じ合(あ)ってる

この絆(きずな)

 

紡(つむ)ぎ響(ひび)いた

夢(ゆめ)のカンパネラ

歌(うた)に変(か)わり

天(てん)に輝(かがや)く

 

言葉(ことば)じゃ足(た)りない

溢(あふ)れる熱情(ねつじょう)

声(こえ)を

重(かさ)ね

風(かぜ)に

なって

FLY HIGH

 

世界(せかい)でたった...たった一(ひと)つの

ハーモニーで包(つつ)み守(まも)るよ

誰(だれ)にも負(ま)けやしない

二人(ふたり)だけの奇跡(きせき)

捧(ささ)げたい

ORIGINAL RESONANCE

 

鋭利(えいり)なRHYZM(リズム)に呼吸(こきゅう)が混(ま)ざり合(あ)う

同調(しんくろ)してく未知(みち)の領域(りょういき)

 

音楽(おんがく)のドアをノックしたこの手(て)が

静(しず)かに熱(あつ)く時代(じだい)を変(か)える

 

儚(はかな)く消(き)えゆく

黄昏(たそが)れ消(き)えゆく

足掻(あが)いた答(こた)えは

「まだ」と嘲笑(あざわら)う

 

でもその先(さき)にある

光(ひかり)の息吹(いぶき)

確(た)かめたい

 

二人(ふたり)をさらう

夢(ゆめ)のノスタルジー

違(ちが)う時(とき)に生(う)まれ降(お)りても

たぶん出会(であ)ってた

気持(きも)ちは一(ひと)つ

同(おな)じ

ことを

思(おも)う

デジャヴ

 

歩(あゆ)み築(きず)いたこの物語(ものがたり)

偽(いつわ)りは何一(なにひと)つもない

共(とも)に奏(かな)で繋(つな)ぐ

永遠(とわ)のカンタービレ

感(かん)じ合(あ)おう

ORIGINAL RESONANCE

 

紡(つむ)ぎ響(ひび)いた

夢(ゆめ)のカンパネラ

歌(うた)に変(か)わり

天(てん)に輝(かがや)く

 

言葉(ことば)じゃ足(た)りない

溢(あふ)れる熱情(ねつじょう)

声(こえ)を

重(かさ)ね

風(かぜ)に

なって

FLY HIGH

 

世界(せかい)でたった...たった一(ひと)つの

ハーモニーで包(つつ)み守(まも)るよ

誰(だれ)にも負(ま)けやしない

二人(ふたり)だけの奇跡(きせき)

捧(ささ)げたい

ORIGINAL RESONANCE


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ハシ-Tobelittle- 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()